今さら、キャラメルのおまけなんかいらなかったんだ

 

  Contents

  活動内容

 ・ ブログ

 ・ 西国三十三ヶ所巡礼

 ・ 世界文化遺産巡り
 ・
ヘヴィメタルレビュー

 ・ 定番フリーソフト紹介

 ・ ダウンロード

 ・ メール
 

 

 このサイトについて
開設日:2000年6月30日
最終更新日:2016年8月30日

このサイトは聖地巡礼、京都観光、世界遺産巡り、西国三十三ヶ所巡礼、珍しい食品、趣味で作ったゲームを紹介するだけのサイトです。

管理人との連絡を取りたい方はメールまたはツイッターへお願いします。LINEは受け付けていません。
 管理人について
活動地:京都、滋賀、大阪、奈良
生年月日:1982年4月
性別:漢
職業国家錬ニッケル術師→しっとマスク
宗教:FARGOを嫌う仏教徒
種族:だよもん星人
資格:運転免許証(AT限定)、小型船舶2級免状、甲種危険物取扱者免状
特徴:メリットのないウソをつく
特技:↑↑↓↓←→←→BA
趣味:探索(史跡、仏閣、自然、廃墟)、ビリヤード、ボーリング、カメラ、まずい食品探し、ヘヴィメタル、格言集め、読書、アロマテラピー

 
 アクセスカウンター




 

 最新情報

2016年9月18日 お知らせ

2017年4月で当サイトは閉鎖します。16年間皆様ありがとうございました。
ブログは土日に更新予定でしたが、サーバーが落ちていて更新できません。
閉鎖する関連で過去のコンテンツも追加しました。
今後も復旧の見込みがありませんのでTwitterでネタ投下します。

村長のtwitterはこちら
https://twitter.com/timakifx


■頻繁に更新
   

舞台探索

ゲーム・アニメ・ドラマなどの舞台になった場所を探索。もうやだこの国。

 

珍食品

コンビニ、旅先で見つけた食品を紹介。お子様の罰ゲームに是非オススメ下さい。

     
     

西国三十三ヶ所巡礼

西国三十三ヶ所巡礼の体験記。朱印は1ヶ所300円。

 

世界遺産巡り

国内にある世界遺産を中心に行ってきました。

     
■たまに更新    

珍迷所

そいつぁすげえやって言ってもらえると調子に乗ります。 

 
三面記事

日記・ブログで使ったネタの再利用。

 

■京都好きはこちら

   

裏京都観光案内

京都の観光名所に行ってみた感想を徒然と書いています。

 
   

 

このサイトにある写真は撮影禁止されている物以外を紹介しております。万が一撮影禁止物を紹介している場合はご連絡ください。
また当サイトの写真は使用は商用目的以外の使用は自由ですが、WEBサイトへ転載の際には連絡お願いします。